〈Day1〉ダイエット決意

はじめまして、湖咲です(*^^*)

 

159cm、61.2kgというぽっちゃりです。

最近、顔周りの肉やお腹、足の大きさが気になってきていてヤバい!Σ(`・ω・Ⅲ)と思い始め……:( ;´꒳`;)

食べる事が大好きで、周りの女性よりかなりの量を食べています。更にお菓子も大好き。チョコレートやクッキー、ケーキもタルトも沢山食べます(*´ч`*)

体を動かす事は嫌いではありません。が、趣味は読書や料理、イラストといったインドア系のものが多く、外に出る機会が中々訪れず(´・ω・`)

そこで!

健康のため、見た目のため、食事や完食、生活習慣を見直してやろう!と決意。

新しい生活が始まる4月までに、3~4kg程度は痩せておきたいと思っています。

ただ、平日の帰宅時間は5時半(´△`)そこからご飯を作り、お風呂、洗濯、お勉強……としていると、びっくり。

運動する暇が無ーい!!

困り果てた私は、なんとかダイエットプランを立てました。

休日はなるべく運動する、平日は食事を見直す、生活習慣を整える、などなど。

これからは、そんな私の日々のダイエットを此方に記録していこうと思います。

同じくダイエットをされている方、ご一緒に頑張りましょう!(ง •̀_•́)ง

コメント等も残していただけると幸いです✩.*˚

 

また、趣味である読書などの事もアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)